はりぱりブログ。

主にFF14のタンク攻略メモを忘れないようにぺたぺた貼り付ける冷蔵庫の表面みたいなブログ目指してます。

スパサラ買うじょうよわおる?

f:id:haripari:20180630202536j:plain

皆さんスパサラという商品をご存知でしょうか。
けっこうここ数年くらいから流行りだして、コンビニとかにもよく置かれてる商品だと思うんですけど。

 

ようはスパゲティ+サラダみたいな商品でして。
サラダの下に巧妙にスパゲティを隠すことでこれは炭水化物じゃない私はヘルシーなサラダを買うんだと客に錯覚させて買わせるという、悪魔の所為みたいな物質です。

 

おまけに最近ではサラダの上に冷しゃぶとか、からあげとかも普通に乗ってるものも多くて。

 

炭水化物に飽きたらずお肉まで!!!

 


これを考えた人間は間違いなく鬼畜米兵ですよ。
あーダイエットしなきゃなーでもお腹いっぱい食べたいなーと欲望と理性の間で揺れ動く世のOLたちに、甘美な契約を囁いてきてるわけです。

 

これはサラダだよ、だから食べても太りませんよ、と。

 


いやどう考えても意味ないでしょと。
すぐに看破しましたね私は。何故なら賢いから。ビコーズサイエンティスト。

私みたいな利口な人間にこーいう誘惑とかいっさい効きませんから。

 

そうキメ顔で思いながら毎日お昼には野菜ジュースとスパサラ(黒酢からあげ付き)を食べているはりぱりです。
よろしくお願いします。

 

 


結論。
けっこう美味い。