はりぱりブログ。

主にFF14のタンク攻略メモを忘れないようにぺたぺた貼り付ける冷蔵庫の表面みたいなブログ目指してます。

初日。

いま帰りのバスの中でこの記事を書いています。
以前の職場はバスも電車も使ってなかったのでなんだか新鮮なきもめっちゃ揺れるから書きにくいんですけど!!!


まあとにかく、そんなこんなで、今日が新天地での職場での初出勤だったわけですが。
まあああああああ何もしなかったですね。
基本椅子に座って揺れてました。9時間くらい。

こんなんでお金が貰えていいのだろうか。
というか逆説的に、世のデスクワークの民たちは、こんなゆらゆら揺れてるだけで日々お金もらえてるの?ズルない?

現場じゃあんなに汗だくになって動いていたというのに。


見極めなくてはならない。このはりぱりが。
明日からまた頑張ります。ケツで椅子みがく仕事。